ここから本文です

私の質問に批判のコメントがありました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3018:56:00

私の質問に批判のコメントがありました。

批判されたのはその方のみ。
あとの方は普通に回答してくれてました。
その批判した方には軽く流し、回答お願いしますって書き込みをしたら回答はしませんってお返事がきました。
なら最初から私の質問に書き込みしなくても良くないですか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyc********さん

2019/1/3019:11:34

色々な方々が閲覧している以上、批判的なご意見が寄せられる事もありますよね。私も経験はありますが、批判的なご意見も、物事を客観的に見る上で貴重だと思います。

時たま、「うん?」と思えるような回答が寄せられますが、あまりに酷い場合は気にしないことです。

回答になっておらず失礼致しましたm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/1/3121:57:05

色んな方がいるので十人十色です。

nor********さん

2019/1/3019:08:50

その通りですね。
回答する気が無い利用者は、邪魔なだけなのでブロックしていいと思います。

dor********さん

2019/1/3019:06:07

賛成します。