ここから本文です

自称愛国者はレーダー照射の件で、反撃しろとか攻撃しろと威勢良い事言うけど、体...

かわいいハムスターさん

2019/1/3019:30:30

自称愛国者はレーダー照射の件で、反撃しろとか攻撃しろと威勢良い事言うけど、体張るのは自衛官の皆様だよね?

自分は安全地帯で高みの見物。

自衛隊に志願して自分の手で韓国軍のクビを取ってやるって気概のあるウヨは居ないの?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/417:15:49

反撃なんてしなくていいし、そもそも日本は憲法上それが出来ない。
こちらは大人の対応をするだけでいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

酒酌み交わして話し合いで仲良くしようと実践するパヨクがいないのと同じで、そんなことをするようなネトウヨはいないでしょうよ。勿論、自衛隊はあなたの言うように国民の安全と安心を守るために存在するわけです。素晴らしい持論です。ヒトゴロシだ!と叫ぶごく一部のサヨクどもに、質問者さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいものです。

yau********さん

2019/1/3020:33:27

パブロフの犬
ベルがなる➡餌が出る➡ベルがなるのはよいこと、よだれ
嘘の悪口言う➡金が出る➡嘘の悪口は良いこと、よだれ


-----------
ヤクザと軍需産業とつながりあり

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/170719/soc1707190027-n1.html

任侠団体山口組代表が父から学んだきわめて実践的な教え(教育が悪いとこうなる)

提供:NEWSポストセブン 2017.7.19

神戸山口組から分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(おだよしのり)(50歳、以下敬称略)は★在日韓国人3世(本名は★金禎紀
金よしのり)だ。「ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に飛び込んだ」(孫正義はなんなんだ)
と語る彼が、どのようなルーツと家族に囲まれて育ったのかについて、ノンフィクション作家の溝口敦氏が綴る。

* * *

戦前、織田の祖父である金燕西が朝鮮半島の南に浮かぶ済州島から合格した法科大で受講しようと大阪に来住した。彼は弁護士を志望したが、事業面に進んだ。後に「大阪府協和会」の副会長になり、大阪・淀川区で★軍需工場を営むなど「親日派」として名をなした。
「実例を言うてましたね。昔、大阪府警はとくに調べが荒っぽかった。取調中に暴行する。そういう場合は『中途半端な真似するな』と怒鳴り、取調室の扉のガラスに自分から頭を突っ込む。血だらけになると、相手はパッと引く。こいつは普通のヤクザと違うなと思わせる。(そりゃ教育悪いわ、パチパチパンチにしとけ)

子供時代、バカやから自分でそれを実践しました。取調中に暴行を受け、父親の話を思い出して、『中途半端にやるなー』と叫んで、自分で自分の頬を右手で殴りに殴った。腫れ上がり、目がふさがるほど殴ったら、取調官は『止めろ。もう分かった、もうええ』と。これも父親の教育ですね。気迫は本気であれば出る。それがハッタリだと見透かされる。(そりゃ拘束服いるわ、ポコポコヘッドにしとけ、)
----------------------
パチパチパンチにポコポコヘッドまで許すがそれ以上の自傷行為をしたら韓国へ強制送還https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xysCp_JYw4k

2019/1/3019:38:56

いるとおもうよ!
わしは年齢的に自衛艦になられへんけどね。