ここから本文です

婚活アプリ(ゼクシィ縁結び)でマッチングした方と、メッセージのやり取りをして...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3021:03:25

婚活アプリ(ゼクシィ縁結び)でマッチングした方と、メッセージのやり取りをして、今度お会いする事になりました。

お会いするにあたって、待ち合わせのやり取りをするのにLINEの方が都合が

良いとの事で、LINEを交換し、何度かLINE上でもやり取りをさせていただきました。
昨日もLINEで普通にやり取りをしていたのですが、今日、アプリを開いたらお相手の方が「退会もしくはお休み中」となっていました。

調べてみると、お休み中というのは相手が非表示(ブロック)すると表示されると出てきました。
ブロックされたという事はお相手の方に嫌われてしまったのでしょうか?

アプリを使い始めたばかりで、勝手が分からないのですが、こういったことは結構あるものなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2019/1/3114:15:40

こんにちは。
あなた(異性)と会うから、一時的に閉じているという可能性はありませんか?
もしあなたのことがイヤで非表示にしているなら
会う約束もなくなるのでは・・と思いました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/3118:06:29

回答ありがとうございます!
    もし、私と会うからという理由だとすると、私を非表示ユーザーにする意図がイマイチ理解出来ず、質問しました。
    調べてみたところ、ユーザーが退会した場合は過去のやり取りが見えるらしく、今回の場合、やり取りも見えなくなっているので、非表示にされたのだと思います。

仮に嫌われたのだとすると、会う約束もキャンセルされるかなと思ったのですが、そういう訳でもなく…。ちょっとよく分からない状況です。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 07:24:32

お二方とも回答ありがとうございました!

迷いましたが、色々とご回答いただいたこちらの方をBAに選ばせて頂きます。

「ゼクシィ 縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる