ここから本文です

サッカー日本代表の中島ってキャリア終わったに等しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3021:25:34

サッカー日本代表の中島ってキャリア終わったに等しいですか?

パリサンジェルマン入りはあり得ないのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2019/2/218:43:53

ぜんぜんこれからと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvz********さん

2019/1/3114:34:57

キャリアが終わったかどうかは本人の頑張り次第なのでなんとも言えない。あとPSG入りの可能性はないわけではないけど、厳しいというのが現状。そもそもポルティモネンセが違約金あげすぎたのが問題。本人は欧州でプレーしたいって言ってたけど、あれを払ってくれる欧州のチームなんてそうそういるわけないし、そうなるとオイルマネーで潤ってる中東になるのは仕方ないのか…。でもカタールだとレベルが落ちすぎてなぁ…それだったらJリーグのがまだマシに見えるくらいだし。日本の10番がカタールでプレーしてるってのはなんとも言えない気持ちになるね。

まぁ本人の頑張り次第だと思います。
私は応援してます。

gop********さん

2019/1/3022:52:47

パリサンジェルマン移籍があり得ないとは言えません。

まず注目はアル・ドゥハイルとの契約年数ですね。
噂されてる通り、パリがFFP回避の為にワンクッション置いただけだとすれば、あまりに長期の契約は不必要です。

なので1年、長くても2年の契約がせいぜいでしょう。これ以内ならパリ移籍は充分に可能性があると思います。

また仮にカタールに留まることになっても、ポルトガルでの実績が消えることはありません。
本人が望めば、欧州復帰の道はあるはずです。

中国から欧州に帰ってきて活躍してる選手だっているんですから、このくらいでキャリアが終わることはありません。

kaz********さん

2019/1/3021:50:46

PSGに入っても出れますかね?
ベンチに入れば良い方でベンチ外もありえますよ