ここから本文です

60年代~80年代の邦楽でおすすめの男性歌手を教えてください。杉山清貴や昔の伊勢...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3023:34:58

60年代~80年代の邦楽でおすすめの男性歌手を教えてください。杉山清貴や昔の伊勢正三のような高音で透き通る声が好きです。伊藤敏博、稲垣潤一、小田和正、堀江淳は聴いたことがあるので、この方たち以外でお願いし

ます。

閲覧数:
274
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 21:53:08

どの方の紹介してくださった歌手も素敵でしたが、財津和夫さんを教えてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。
何人か知らない歌手がいたのでじっくり聴いてみたいと思います。
たくさんの回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/2/612:08:30

杉山清貴は良く聴きますよ。歌唱力ありすぎて、
同レベルとなると難しいですよね。

スターダストレビューは、好きなのですが夢伝説が出てるので、
「今夜だけきっと」参考に貼っておきます。
https://youtu.be/mcaUGwyX1_0?list=RDmcaUGwyX1_0

まだ出てないので貼っておきます。
LAZY(レイジー)「 babyimakeamotion」
https://youtu.be/MqNKxFJS3uI?t=4


久保田利伸
個人的にこの曲好きなので、
「RANDY CANDY 」
https://youtu.be/T7pPysGcvho

kag********さん

2019/2/521:24:06

塚田三喜夫さん

「五月のバラ」
https://youtu.be/cxwTlbjlsAI

paw********さん

2019/2/200:20:54

gra********さん

2019/2/122:53:09

小野正利 you’re the only

car********さん

2019/2/119:56:40

♪ONLY ONE/鈴木雄大
https://www.youtube.com/watch?v=RkD1wrDVSAM

♪ペガサスの朝/五十嵐浩晃
https://www.youtube.com/watch?v=xSXA8mcKYos

♪夢伝説/STARDUST☆REVUE スターダスト☆レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=6F10jXwK5Ew

♪WOMAN IN LOVE/井上大輔
https://www.youtube.com/watch?v=pf0AaoKcHOU



・・・・・好きな曲を一曲添えて