ここから本文です

すみません質問です。

knk********さん

2019/1/3100:11:02

すみません質問です。

京都府橘高等学校の吹奏楽部の部費って100万するって聞いたのですがホントですか?

そんなけかかったら驚きです!
どなたか教えてください!

閲覧数:
1,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/3100:20:58

活動が多いのでそれなりに掛かると思います。
年間40回程度の行事があります。
おおよその金額は説明会で教えてくれますよ。
今年の夏はハワイ遠征のはずです。
ローカル過ぎる質問なので学校へ直接問い合わせた方が確実です。

質問した人からのコメント

2019/1/31 00:27:11

わぁ。アイコンの女の子の服が橘の衣装だ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝わぁ
ちょうど橘に進学したいと思ってました。
そんなに行事があるなんてすご!!
教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhjさん

2019/1/3100:12:12

100万円は少し言い過ぎかも知れませんが遠征費、合宿費、楽器代、消耗品、諸々でそこそこ掛かりました。