ここから本文です

嵐の新しいオリジナルアルバムは何時頃発売しそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3101:49:59

嵐の新しいオリジナルアルバムは何時頃発売しそうですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmw********さん

2019/1/3102:03:11

○周年とかシングルコレクションとか、ツアーDVDとか、併せて20000円くらいはいかれるぞ、親はたまったものじゃないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/1/3102:33:23

今年の秋ぐらいなのでは。