ここから本文です

後輩に「頭悪そう」って言われる先輩って情け無いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3102:03:07

後輩に「頭悪そう」って言われる先輩って情け無いですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/1/3102:04:16

・・・ほんとに頭悪いのか?は判らないので何とも…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/1/3102:15:55

頭がよさそうでも一緒にいていやな気分になる人もいれば、
頭が悪そうでもずっとその人の話を聞いていたくなるような魅力的な人もいます。

頭がよさそうでも現場で力が発揮できない人もいれば、
頭が悪そうでもすごく頼りになる人もいます。

頭がよさそうでも情けない先輩もいれば、
頭が悪そうでもそう思わない先輩もいます。

他人の評価は気になるかもしれませんが、後輩にも目くばり気配り心配りができている先輩は尊敬できると思います。

後輩に”頭悪そう”と言われても、そうかぁと素直に学びを始めるような先輩は脅威だと感じます。

誰に何と言われようとぶれずに前に進む姿勢を見ている人は見ています。

”いやーこんなこと言われちゃったよ”などと周りを和ませつつ、裏ですごい努力しているような人がこの世にはたくさんいます。

eic********さん

2019/1/3102:15:35

親しみやすくていいんじゃないですかね

lam********さん

2019/1/3102:05:15

明るい人?