ここから本文です

褐色系の外人はなぜいつも電話をしてるのですか? スリランカやネパールやイン...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3104:55:19

褐色系の外人はなぜいつも電話をしてるのですか?

スリランカやネパールやインド系の褐色の肌の外国人っていつも電話してませんか?

私の住んでいる街にもたくさんいるのですがみんな常に歩きながら電話をしてます。
職場の近くの倉庫などにもたくさんいるのですが夜帰りながら電話してます。
テレビ電話の場合も多いです。
電車の中とかでも通話してます。

あれってなんでなんですか?そういう文化なんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/2/221:54:09

私の回りにもネパールさんが沢山います。

母国にいる親や親戚、兄弟などと話しています。

それだけ家族の絆が強い様に感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zca********さん

2019/1/3107:56:12

『そういう文化』

確かにそう言っても差し支えないほど、よく電話しているね。
でも私は電車内では見かけたことはないが、あんたの近所の路線が、
ガラの悪いやつらが集まっているんじゃないのか?



>褐色系の外人はなぜいつも電話をしてるのですか?

この言葉は肌の色に対する人種差別だ。違反報告しておく。