ここから本文です

ワンピースのスモーカーって今じゃチョー弱い?

dir********さん

2019/1/3110:28:08

ワンピースのスモーカーって今じゃチョー弱い?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/1/3110:40:37

そもそも中将クラスでもガープを除き雑魚ばっか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/1/3112:42:58

覇気もなく、悪魔の実すら幻と言われていたイーストブルーでなら無双ができていたのでしょう
また、将にまで上り詰めたので弱いわけではありませんが、いかんせん周りのレベルが高すぎる
ロギアに対する対策も取られてしまってますのでね

大元モクモクの実の力とスモーカーの戦闘スタイルは噛み合っていないというのもあると思います


中学生のチームでは絶対的エースなので、高校生や社会人のチームにはいってみたら平均的な力でしかなかった
という感じですかね

jia********さん

2019/1/3111:42:20

前からそんなに強くないと思います