ここから本文です

大沢樹生と喜多嶋舞の息子が問題起こしましたが。 ま、成人を過ぎてるのでこの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3112:53:13

大沢樹生と喜多嶋舞の息子が問題起こしましたが。

ま、成人を過ぎてるのでこの息子が100%悪いですが、
第一に、
・親権が何度も変わっているのが問題。

・喜多嶋舞が息子より自分のことばかり守ろうとした結果。

それにしても、喜多嶋舞は性悪女ですね。顔も綺麗でもないのに高ビー。過去の芸能界入りは母親の七光りでしかないのに勘違い甚だしい。
今回、息子の為に芸能界引退とか言ってますが「あの~そもそも、まだ芸能界に在籍していましたか?」さらに引退劇はあなたの保身のためでしょ?と、あきれてしまう。

DNA鑑定結果にしろ、他の男との子でありながら「大沢が初めて」とは…。嘘つきで性悪この上ない。母親(内藤洋子)は綺麗で優しい女性なのに、誰に似たのだでしょうか?
別にファンではないが、我が子でもない子を育てた大沢樹生が可哀想。会見も理解できた。

喜多嶋は、そんなに「子供を第一(実は自分が一番大事)」って考えてるなら、大沢に託さず喜多嶋が引き取れば良かったこと。今回の問題を作ったのは、この女(喜多嶋)に多くの責任があると思います。

皆さんはどう思っていますか?

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/117:03:41

あんな悲惨な子供時代を送れば
グレて当たり前と言うか仕方がない。

彼の生育環境は悲惨すぎるよ。

親自身は生きていて存在しているのに
完全なる育児放棄でネグレクトじゃん。
毒親育ちで、気の毒になった。

産みの親(喜多嶋舞)も育ての親(大沢樹生)も無責任な人達。

あんな悲惨な子供時代を送れば
グレて当たり前と言うか仕方がない。

彼の生育環境は悲惨すぎるよ。...

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/2/117:07:13

    大沢樹生は、会見やブログとか公の場では
    良い顔をしてるけど、
    実際は、さっさと親権を手放して
    引っ越して、携帯電話も変えて
    もう連絡が取れないように、逃げてしまった。
    れいじ君には「帰ってくるな」「顔も見たくない」と冷たく言った。

    曲がりなりにも育ての親なのに
    ひどいです。

    れいじ君はアメリカに追いやられて、まだ子供なのに異国アメリカで一人暮らしをしていました。
    寂しかったでしょうね。可哀想な子です。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 21:47:40

どちらも親が悪いと言う意見でした。それは前提として、私はこの成人した息子を擁護すべきでないと感じます。BAはかなり細密に回答くださったこの方に決めました。

「喜多嶋舞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(^^♪さん

2019/2/121:50:24

こんな事になると思ってましたよ
別に驚きもしません

こんな環境で育てば、子供がグレて当たり前ですよ