ここから本文です

ドラマ3年A組でダンスのシーンが多いのはLDHファンで視聴率を取るためですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3115:37:44

ドラマ3年A組でダンスのシーンが多いのはLDHファンで視聴率を取るためですよね?

朝体を動かすためなら、ラジオ体操でもいいじゃないですか。内容に集中したいのにLDHゴリゴリのダンスを見せつけられても冷めるのですが笑

私は意味ないと思うんですけど、
あのダンスシーンに必要性を感じますか?

閲覧数:
351
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/2/421:43:43

SNSで流行らせたいだけだと思った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3年a組 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2019/2/422:37:49

LDHは関係ないと思います!

dea********さん

2019/2/421:42:06

そうかもしれませんが、ダンスって今は授業でもやる時代なので、昔より身近なものなのかなと思いました。
正直なくてもいいですけど。

ore********さん

2019/2/201:53:51

確かにEXPGの生徒を使ったりLDHファンのために感じる部分もあると思うんですけど、それよりもTikTokで流行らせたい感が必死だな〜って思いました笑

par********さん

2019/2/112:18:52

気に入らんからっていちいち文句言うな!


不快なら見るな!


チャンネルはいくらでも変えれるよね?

ex1********さん

2019/1/3116:32:43

はい!必要性を感じます(^^)
今や日本を越えてアジア圏内でも朝礼体操話題になっています!
あれがLDHぢゃなくて、ジャニーズやK-POPならドン引きですwww
weiboでは#片寄涼太
#朝礼体操関連ハッシュタグ20億だそうです!
日テレのセンスは素晴らしいです(^^)