ここから本文です

小室母が元婚約者に話し合いを求めたそうですが、 全額現金一括払いでなければ婚...

ter********さん

2019/1/3116:10:04

小室母が元婚約者に話し合いを求めたそうですが、
全額現金一括払いでなければ婚約者は
解決しましたの談話を発表しないとおもいますか?
小室母のことだから一部返済して
あとは分割で返す

から解決したと発表してくださいと言いそうですが!

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/3122:56:54

小室母も圭も今後、一切、元婚約者に合うことはないはずです
全て代理人が行います
小室側はお金の事だけに面会を求めたわけではありません
元婚約者1人だけの意向で騒動を起こしてるのか
それを確認するためです
影で元婚約者を利用してる人々の情報が入ってるのだと思われます
元婚約者へ充てた面会を求める文章に
それらしき記述がされてました
その文章が公表された途端、馬鹿マスコミがダンマリになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/211:49:53

全額一括返済でないと元婚約者は納得しないでしょう。
400万円というと確かに皇室の持参金からすると、
かなり少額ですが、絶対値的にみると、そこそこの
大金です。そして、一括返済してもいい金額です。
元婚約者はお金を渡したことにより、生活は困窮し、
必要な生活物資もなかなか買えなかったとありますので、
そういう意味でも一括払いしないと許す気になれないでしょう。
私がその男性でも同じ気持ちになると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/1/3118:30:25

もはやお金を払って解決できるレベルを、超えてしまっていると思います。