ここから本文です

井上尚弥と谷村奈南のラブラブなツーショット写真が話題を集めています。

(米ボクシング専門メディア)さん

2019/1/3116:22:02

井上尚弥と谷村奈南のラブラブなツーショット写真が話題を集めています。

3階級制覇王者でWBA世界バンタム級王者の井上尚弥


強い男はやっぱりモテる なんだかんだ言っても、女は強い男が好き。


日本史上最高で最強のボクサーは井上尚弥で間違い無いですよね?

どう思う?

井上尚弥,谷村奈南,WBA世界バンタム級王者,ボクサー,強い男,素晴らしい合成テクニック,北川景子

閲覧数:
2,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/3119:20:41

素晴らしい合成テクニックですな。

次は私と北川景子でお願いしまスだw

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2019/1/3117:07:02

全然関係ない素人の人の写真使うのは良くないですね
知恵袋内で通報されるだけならいいけどご本人が観て訴えられたら……
どなたかは知りませんが……