ここから本文です

質問失礼します。 私は大学一年生の男です。 恋愛についての質問です。 私は...

zjh********さん

2019/1/3116:34:44

質問失礼します。
私は大学一年生の男です。
恋愛についての質問です。

私は今までまともな恋愛をしたことがほぼなく、今の彼女と1番上手くいっており、結婚までしたいと思うほどです。

好きで、一緒にいて安心するし、

自分を受け入れてくれるかけがえのない存在です。
離れたくないし、その人のためならなんでもしてあげたいし、金銭的にも頑張って何か買ってあげたいし、ご飯も出してあげたいと思います。

なのに、頭の中に可愛いな、とかスタイルがいいなとか思った人の顔がよく浮かびます。
また、この人と付き合うとどーなのかな?とかエッチとかしてみたいなとか、下心的なことも思います。

長いことお付き合いした経験が無いので、付き合っていく中での心移りが全くわからないです。
また、自分は自分のことをよく規制する癖があります。
彼女以外と連絡も取らず、遊びにも行きません。ご飯会なども極力参加したくないです。
上記のことは全く苦と思わないです。

でも、ここまでしてるのに、頭の中に女性が浮かんでくることがあります。
その女性も、ただ一人の人と確定する訳ではなく、ある期間で変わります。

自分は、彼女のことが好きなのに、こんなことを考えてしまうことはすごく悪い事だと考えてしまいます。そのため、自分で自分の心を否定しているのかもしれません。
多分、軽く流すってことが苦手なのかもしれないです。彼女と別れて、その思い浮かぶ人と付き合うか?ということも考えたりしたこともあります。
でも、別れたら絶対後悔するし、自分にはこの人と居てたいと思います。
なのに、頭の中にほかの女性が浮かんでくることがあります。

彼女が好きなのに、ほかの女性が頭に浮かぶ→彼女が大事だから彼女と別れたくない→ならなんで頭に思い浮かぶ?→その人のことが好きなのか?→そんなことない!

みたいにぐるぐるぐるぐるぐるぐるとずっと考えてしまいます。

また、はっきりはしているけど曖昧と言われたら曖昧な気持ちで、彼女と過ごすことに罪悪感を覚えます。エッチをしている時に、ほかの女性が思い浮かんだ事もありました。
彼女にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。しかし、彼女が満足行かないから、ほかの女性と重ねてエッチをしたりしているという訳ではありません。
自分が、思い浮かんだ女性とエッチをするのを想像して、その人が気になっているかいないかの判断を、彼女とエッチしてる最中に思ったこともあります。

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、別れたくない。この文を書いている時も、彼女から大丈夫?と写真を送られてきて、それを見て泣いてしまいました。

自分で自分が分からないのです。
助けてください。
毎日、気持ちの変化でその日の気分の移り変わりが凄いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
思ったことを順に書いたので、重複、読みにくいなどあると思いましたが、助言お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/1/3116:45:33

普通です。大丈夫です。

彼女がエスパーでない限りは、あなたのそんな思考には気づきません。リアルな女の子でも、AV女優でも、なんでも想像しながら抱いて、結果的に彼女が満足したならばそれで良い。

罪悪感を感じる必要はありません。健全な、男の子ですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/5 09:42:46

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる