ここから本文です

メガバイトとギガバイトは、どっちがつおいの?

uih********さん

2019/1/3116:48:43

メガバイトとギガバイトは、どっちがつおいの?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/1/3116:50:14

ギガバイト

最強は、エクサバイト

質問した人からのコメント

2019/2/3 07:55:23

なるほど!
勉強になりました。

皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2019/1/3116:52:01

1テラバイト(ギガバイトの1000倍強い)>1ギガバイト(メガバイトの1000倍強い)>1メガバイト(1バイトの1000倍強い)>1バイト(ビット)

2019/1/3116:49:27

ギガバイトでしょうね。1000倍ですから。