ここから本文です

ナイトアイボーテ使用者です。 下の一重の線?が強すぎて癖がしっかりつきません...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3116:55:51

ナイトアイボーテ使用者です。
下の一重の線?が強すぎて癖がしっかりつきません。
正確には癖はついたりするのですが下の線が勝って一重にもどってしまいます。
もう8ヶ月くらいはつかって

いますがなかなか永久二重にならず悲しいです。
画像も使用中で画像の上の線はナイトアイボーテでつけてる線であとが残ったり消えたり不安定です。

ナイトアイボーテ,ナイトアイボーテ使用者,一重,線,奥二重,まぶた,癖

閲覧数:
1,347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iet********さん

2019/1/3117:22:07

重たい瞼に見えますが、それが原因で癖が付きにくいかと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3122:35:12

    軽くすると良いということでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/1/3117:38:34

一重の線って何ですか?
一重でしたら元々線はありませんよ、幅を徐々に広げると良いと言う様な記事は読んだ事がありますが、これをされると多重線の元であり、癖付けに無駄にお時間かかって時間のロスであり、ナイトアイボーテの無駄使いになるように思いますね。

二重の癖付けは元々二重の癖が付きやすい位置でないと難しいと思います。

正しい使用法でしょうか。
プッシャーの使い方がアイプチとは異なりますよ。
元々、正しい使用法でないと癖付けは難しいと思います。

後、今の画像はとても可愛いですが、幅が広いと癖付けされにくいですよ。

美容整形医が教える二重幅の見つけ方です。
−−−−−−
まぶたをよく観察すると薄いしわがあります。このしわの強い所などが二重になりやすい所です。

もし、しわがよく分らなければ、まぶたを引っ張った状態(皮膚をぴんとした状態)でまつ毛からの距離が6㎜以下の幅で行う方が二重にはなりやすいでしょう。幅が広いと二重にはなりにくくなります。

またクセ付けのコツとして、アイプチやアイテープを頑張って付けてやっと二重になるところ、ノリやテープが浮いてくるような所はクセが付きにくいです。自然な幅で難なく二重になるところの方がクセは付きやすくなります。

b3f********さん

2019/1/3117:19:29

下の線でまぶたが折れるならそれは奥二重です。
一重にはそんな線は存在しませんので、もとの線と新しい線で2つ線ができるということはありません。
それは幅が狭すぎるだけの奥二重です。

ナイトアイボーテとか二重グッズのことはよく分かりませんが、もし奥二重と一重とでやり方が違うとかそういうものがあるのであれば、奥二重なのに一重のやり方でやっているのが良くないとかかもしれません。