ここから本文です

上越妙高駅でとき鉄から新幹線まで9分で乗り換えることは可能ですか?きっぷは事前...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3117:44:44

上越妙高駅でとき鉄から新幹線まで9分で乗り換えることは可能ですか?きっぷは事前に買ってあります。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/1/3117:59:41

可能です。駅構造も単純で、トキてつの改札を出て右手に進めば、新幹線改札が見えてきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 18:07:07

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/3118:05:09

yur********さん

2019/1/3118:00:49

9分あれば余裕です。5分程度で乗り換えられます。
ただし、とき鉄が遅れた場合は接続が取られない可能性はあります。

sup********さん

2019/1/3117:59:50

乗り換え標準時分は8分ですので、特に問題はないと思います。