回答(15件)

0

おすすめです! ☆赤髪の白雪姫 (連載中) →珍しい赤い髪をもった宮廷薬剤師と王子の 話。登場人物みんな性格がかっこいい。 ☆アシガール (連載中) →戦国時代にタイムスリップした女子高生と若君の話。主人公の真っ直ぐな性格がいい。 ☆女王の花 (完結) →国を追われた姫と従者の話。もどかしさがありながらも感動できる。ちょっと切ない。 ☆ふしぎ遊戯 (完結) →本の中に吸い込まれた女の子の話。現実世界に戻るために巫女になり七星士を集める。 ☆ラストゲーム (完結) →好きだけど素直になれない男の子と鈍感で感情表現少なめの女の子の話。かわいい。 ☆高嶺と花 (完結) →御曹司と女子高生の話。コメディ要素あり。10歳差。とにかくやり取りが面白い。 ☆黎明のアルカナ (完結) →悪い境遇にいる赤い髪の王女が他国の王子に嫁ぐ話。獣人が奴隷。最初はいがみ合っていたのに次第に心を通わせていく所がいい。 ☆君に届け (完結) →暗い女子高生と爽やかな男子高生の話。作中のどのカップルも応援したくなる。 ☆椿町ロンリープラネット (完結) →小説家と住み込み家政婦の女子高生の話。小説家の彼がかっこいい。ドキドキ。 ☆日々蝶々 (完結) →超絶美女子高生と空手の強い男子高生の話。純粋な2人がかわいい。 ☆フルーツバスケット (完結) →ほんわか女子高生と異性に抱きつかれると十二支の動物に変身しちゃう一族の話。それぞれの登場人物に暗い過去や事情があるが乗り越えていく。感動。 ☆神様はじめました (完結) →家なし貧乏の女子高生と狐の妖怪の話。女の子がイケメン狐妖怪を従者として土地神になる。狐妖怪めっちゃかっこいい。 ☆町田くんの世界 (完結) →男子高生の町田くんがみんなを少しだけ幸せにする話。 ☆八潮と三雲 (完結) →猫の裏世界の話。猫は裏の世界では人型になり、命は全部で9個ある。取り立て屋の彼に恩返ししたい女の子。かわいい。かっこいい。

0

・不毛恋愛 ※こちらは、まんがmeeというアプリで独占配信されている漫画です ・てをつなごうよ ・まいりました、先輩 ・プロミスシンデレラ