ここから本文です

エターナルシークレットでサプリメントを100円でトライアル購入したら、一週間...

boo********さん

2019/1/3118:45:54

エターナルシークレットでサプリメントを100円でトライアル購入したら、一週間後には定期購入コースとして商品が届きました。同じような経験をした方がいたら教えてください。

閲覧数:
931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/3123:23:33

期限内に何も処理しなかったから自動的にスライドされただけ

確認不足なだけです

質問した人からのコメント

2019/1/31 23:52:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvg********さん

2019/1/3123:25:30

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係ない質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/1/3118:48:43

定期コースに申し込んだというオチでしょ。