ここから本文です

美術科と技術科は、授業の内容がよく似ていますが、先生の服装は違いますよね。美...

nah********さん

2019/1/3119:56:02

美術科と技術科は、授業の内容がよく似ていますが、先生の服装は違いますよね。美術科はエプロンで、技術科は作業着です。なんか意味あるんですか。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2019/2/112:06:07

知る美術科の先生は、つなぎでした。
ピカソは裸ですね。

美術科は芸術
技術科は技術
という意識かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/1/3120:46:39

良い所に気付きましたね。
ここは工学カテですよね。
美術の連中は自分たちは芸術家だと思っているのです。
技術の人は技術者、職人と認識しています。
会社で美術出の奴らはデザイナーとかで変な物をデザインするのです。
技術者から見ると溜まりません。
殴ろうかと思った事は一回じゃ有りません。
思い上がりの強い連中です。