ここから本文です

汚い話と画像で大変申し訳ないのですが…今月の頭くらい?から大陰唇の少し上の部分...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3121:21:07

汚い話と画像で大変申し訳ないのですが…今月の頭くらい?から大陰唇の少し上の部分で足の付け根に少し近いところに出来物?のようなものができました。因みに20代です
触ると縦に1.5~2cmで幅5m

mちょっとくらいの膨らみがあります。お風呂に入っている時にいつの間にか潰れてしまったのか血と膿?のようなものが出てきました。最初はしばらくしたら治るかなと思っていたのですが気持ち小さくなったかな?ぐらいで治る気配があまりありません。
自分で色々と調べてみたのですがよく分からないし悪性とかも中にはあるようで不安になってきたので…皆様の知恵をお借りしたくこの質問を投稿させていただきました。どなたかご存知の方はいませんでしょうか?

補足書き忘れてしまったのですが一応、性交は一切したことがありません

大陰唇,出来物,付け根,くこ,知恵,オロナイン,吹き出物

閲覧数:
1,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja5********さん

2019/1/3121:45:06

毛のう炎ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/1/3122:47:31

軟膏(オロナインとか)を塗ってしばらく様子を見ましょう。
いわゆる吹き出物だと思います。