ここから本文です

は20歳の男子大学生です

アバター

ID非公開さん

2019/1/3121:39:34

は20歳の男子大学生です

16年間ファンです

嵐が死ぬほど好きです
多分そこら辺の女子の嵐ファンより好きです

ひみつの嵐ちゃんシェアハウスで使われてた、イサム・ノグチの22万のガラステーブルを買ったり、シェアハウスで言ってた、ニノの洗濯物干しをかったり、しやがれで、松潤がはるな愛にあげた3万の調味料ラックなども買ったりしてるくらい大好きです

嵐の番組はもちろん全部録画してます

しやがれのロケで地元にニノが来てる時、いつも、楽しみにしてます!大ファンです!と言ったら、ありがとうって笑顔で言ってくれたのが1番の思い出です!

翔くんも潤くんも即答で、解散ではありませんと言ってくれました!

私達ファンはそれまで待ち続けましょう!噂ですが、2023年に活動するとか?

大野くんはきっと、ミード湖でいっぱい魚を釣りたいんじゃないかな?

いまは、嵐を応援して、大野くんに夏休みを満喫してもらおう!って気持ちで過ごしてます

嵐ファンの皆さんの今の気持ちを教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/1/3122:44:18

最初に活動休止と聞いた時は悲しかったです。
私はまだ15歳ですが、親戚一同 嵐のファンで物心ついた時から大好きです。
毎年、紅白の時期になると親戚全員集まって嵐をみんなで歌っているのがほんとに幸せで…笑
今ではゆっくり休んでほしいという気持ちが大きいです!
私達ファンが嵐から幸せを貰った分、今度は彼らも自分の好きなことをして過ごしてほしいです。戻ってくるのはいつになっても構わないし応援しているので、十分休んでほしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる