ここから本文です

PUBG PUBGモバイル PUBG超初心者です。 銃で相手を狙う時に、頭を狙うのと足を狙...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3122:17:20

PUBG
PUBGモバイル

PUBG超初心者です。
銃で相手を狙う時に、頭を狙うのと足を狙うのとでダメージって違うんでしょうか??

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/212:49:31

胴体に対してのダメージを100%とすると、頭に対しては250%のダメージ。
足,手に対しては50%のダメージ量です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/2/111:03:52

頭に当たるのと胴体や足に当たるのではダメージ量がちがいますね。
頭の方がダメージが大きいのですぐ倒すことができます。

aki********さん

2019/1/3123:28:37

頭狙った方がダメージ大きいしはよ死ぬよ*.\('ω')/.*