ここから本文です

元PE'Zのキーボード担当で東京事変第一期のキーボード担当、現在H ZETTRIOのヒイズ...

kom********さん

2019/2/800:00:04

元PE'Zのキーボード担当で東京事変第一期のキーボード担当、現在H ZETTRIOのヒイズミマサユ機さん(H ZETT Mさん)は事変を抜けた後もコンサートなどで林檎さんのバックについて演奏されてい

ますよね?最近も普通に演奏されているんですか?どの場面で演奏しているのか知りたいです。

補足ゼトさん自身のソロやゼトリオのではなく、椎名林檎さんのバックについている場面を教えていただきたいです!

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/2/912:41:37

演奏されてますよ!
主にH ZETTRIOの活動が多く、他には新しい学校のリーダーズの全曲を作曲&演奏、林檎さんのバックバンドmangaramaとしての演奏、でんぱ組の作曲&演奏もしていたりします。
参考になったら嬉しいです^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eow********さん

2019/2/813:02:49

ヒイズミさん良いですよね!私も好きです。私の知ってる範囲ですとH ZETTRIOという3人で演奏活動されています!