ここから本文です

クリアブルーでフライングしました。 妊娠希望です。生理予定日3日も前ですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/100:59:38

クリアブルーでフライングしました。

妊娠希望です。生理予定日3日も前ですが、腰痛や胸焼け軽い吐き気が続くのでフライング承知で妊娠検査薬クリアブルーを使用してみました。検査してすぐ

は結果がでなくてガッカリしてたのですが、家事をしてからもう一度みると、うっすら縦線が見えました。画像よりもう少し線の青みが濃いかんじです。
喜んだのもつかの間、ネットにはクリアブルーは蒸発線が出やすいともあり…これは蒸発線でしょうか。どなたか、よろしくお願いします。

クリアブルー,妊娠検査薬クリアブルー,蒸発線,胸焼け軽い吐き気,フライング承知,生理予定日,妊娠初期症状

閲覧数:
5,481
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn1********さん

2019/2/102:34:49

どうですかね…
生理予定日3日前でこれならありえるかも知れません…
ただ薄すぎなのと色がないように見えるので蒸発線の可能性も…
生理予定日1週間後にまた試した方がいいかと思います。

ただ軽い吐き気、腰痛は妊娠初期症状ではないですね。
その頃に症状が出るのはないので

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 07:45:11

ありがとうございます!一晩たち冷静になりました。焦りすぎました^_^

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/2/102:08:55

妊娠してたら誰が見てもわかる線が出ます。

これは陰性です。

bbm********さん

2019/2/101:11:43

えーすみません、なんも見えないです