ここから本文です

浜崎あゆみは何故あんなに変わってしまったのですか?

snu********さん

2019/2/102:10:38

浜崎あゆみは何故あんなに変わってしまったのですか?

今さらですが、浜崎あゆみにハマりました。
Youtubeで動画を漁っていますが、1998~2001年の浜崎あゆみは容姿、歌声、雰囲気、化粧、すべてにおいて最高でしたね。

しかし、そのあと容姿も声も雰囲気も急速に劣化していって、化粧も濃くなって、2018年では別人のようになってしまっています。

確かに、老けることも太ることもあるでしょう。それはすべての人においてそうです。

しかし彼女においては、あまりにも雰囲気が変わりすぎています。

若い頃の透明感、カリスマ性、切なさ、上品さ、ひたむきさ、まっすぐさ、色気 等

がすべて失われていて、

大阪の傲慢で下品な厚化粧ガハハ系オバチャンみたいな雰囲気が出てしまっています。
性格もだんだん見栄っ張りになってませんか?

何故でしょうか??
一体どうしたらあんなことになるのでしょうか??

40歳だから仕方ないっちゃ仕方ないとは思いますが、彼女は芸能人。
芸能人って普通もっといい感じの老け方もしくは老けなかったりしませんか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_w********さん

2019/2/107:47:38

ロボットではないですからね。生き様があらわれているのだと思います。

  • 質問者

    snu********さん

    2019/2/201:46:53

    そうですよね…
    天狗になっちゃったんでしょうかね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daw********さん

2019/2/323:51:53

今はまた元に戻ってきています。

rir********さん

2019/2/102:14:20

芸人と言えど私たちと同じ人間です。求められすぎて何かが壊れたんでしょうね。

あゆは、大切な人がなくなり片耳が聞こえません。歌声が変わったのはそのせいだと聞きます。