ここから本文です

恋愛の相談です。 今付き合っている彼女が自分のことを好きではなくなってしまっ...

uro********さん

2019/2/103:48:22

恋愛の相談です。
今付き合っている彼女が自分のことを好きではなくなってしまったらしく、でも彼女曰く付き合ってたいしまた好きになりたいから、という理由で別れるという形で距離を置きまし

た。
私は彼女にまだ好意があるのでしばらく待っていると、彼女自身から「実は大学の同じ学部の人と、大学は一緒で学部は違うそれぞれ初めて会った人と最後まではやらなかったけど入れた。でもそれでやっぱりあなたが好きだと思えた。」と打ち明けられました。
実際すごくショックでしたが私はまだ彼女に好意を持っていてもう一度付き合いたいと思ってしまいます。
本当に付き合ってもいいのか分からなくなり知恵袋に逃げてきました。悩みすぎて眠れていません。
私はどうするべきなのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/2/103:55:05

彼女に聞いてみよう。
『俺が他の女と入れるところまでやって、君の好きさを認識したとして、君はどう思う?』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる