ここから本文です

石垣市、宮古島市、宜野湾市は初心を貫徹できるかねぇ?それとも、ヘタレて県民投...

sil********さん

2019/2/105:18:33

石垣市、宮古島市、宜野湾市は初心を貫徹できるかねぇ?それとも、ヘタレて県民投票に参加かねぇ?
男に二言はない、武士に二言はないんだがねえ。

吐いたツバを飲むのかねぇ?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/2/618:23:17

我が国が「民主主義国」なのか、それとも未だ世襲一族及び官僚独裁の「帝国主義国」なのかを見極める民主主義的な意思表示システムであり、それを阻止しようとする分子らこそ我が国にとって、危険極まりない悪玉菌たちである!

  • 質問者

    sil********さん

    2019/2/620:40:54

    ハハハ、民意とか民主とか騙るのに、ヘタレて3択にしちまったなんて恥ずかしいね。
    どちらでもないなんて、賛否いずれにも計算できちゃうのにね。

    恥ずかしいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyo********さん

2019/2/105:37:22

初めALL沖縄で反対していた県民も、
自民党による金権工作によって切り崩され、
多くの市町村が辺野古賛成に金で買われて移行しつつあるのが現状です。