ここから本文です

数日後、引越しのための見積もりをしてもらいます。その際、業者の方はどの程度家...

アバター

ID非公開さん

2019/2/107:46:03

数日後、引越しのための見積もりをしてもらいます。その際、業者の方はどの程度家の中を見るのでしょうか。

引越しをするため、引越し業者に見積もりをお願いしました。
見積もりのため家に来るのですが、業者の方はトイレ、お風呂場、クローゼットの中等も見るのでしょうか?
それとも、そういうところは聞くタイプなのでしょうか?

また、ダンボールは契約?したら貰えるのですが、余った場合は引越しの時に返却でいいのですか?

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppa********さん

2019/2/108:46:37

風呂、トイレ等は相当な家に住んでない限り見ません。

クローゼットは了承を得て拝見させてもらいます。

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma6********さん

2019/2/108:59:32

クローゼット、勿論見ましたよ!
口頭だと見積り難しいと思います。
風呂 クローゼットは見られませんでした。
段ボール、貰えます。足りなくなったらプラスで貰え、余ったら引き取ってくれます。