ここから本文です

虚無空間というサイトで3DSのCFWのA9LHからB9Sへの乗り換えの説明があったんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/111:17:00

虚無空間というサイトで3DSのCFWのA9LHからB9Sへの乗り換えの説明があったんですが、今調べたら別のサイトにしかありません。削除されたのでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk3********さん

2019/2/319:44:36

https://emptiness.space/20181219-notes/
に書いてある通り、法律が改正されたようで、もしかしたら、ブログごと消える可能性もありえます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 22:10:48

サイトも載せてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/218:07:41

消されてますね

2019/2/116:52:23