ここから本文です

すみません。 私は高校生ですが、父からもらった画像の時計を使っていますがタ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/112:13:27

すみません。

私は高校生ですが、父からもらった画像の時計を使っていますがタグホイヤー、オメガは高校生で生意気でしょうか?


大人の人はもっと高価な時計してるんですよね?

タグホイヤー,高校生,時計,オメガ,パルミジャーニ,オレンジダイバー,ジラールペルゴ

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/112:48:50

やはりオレンジダイバーが似合いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 13:32:07

勉強になりました。



なるほど!


回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/2/116:17:57

そうですね-。
オレンジダイバーだったら大丈夫かもしれません。
きっと大人の方々も『この子ただ者じゃない』と一目置くでしょう。

gmt********さん

2019/2/114:01:40

5年前に娘の大学の入学式に行った時に、目にした光景は衝撃的でした。。新入生の腕や、親らしき方々の腕に巻かれていた、腕時計…あの?会場だけでも、数億円~以上の時計が集まっていたと思います。

親がショパールならわかりますが、子供がハリー・ウィンストンのアヴェニューやらエメラルドコレクションです。最初に目の錯覚かと思ってガン見してしまいましたが…私と?同年代らしき方の腕時計はパテック・フィリップの上物でした。当時の値段で2~3000万円だと思いますが…惜し気もなく輝いていましたね。。

後ろの方に立たれて観ていた御婦人方の時計なんてダイヤとプラチナの塊でした。。

あんなところに行くと、ROLEXだとか、OMEGA、TAG Heuerなんて…していくのも恥ずかしくなります。大人はもっと良い時計ですか。

ジラールペルゴのヴィンテージやらパルミジャーニ
.フルリエをしている18歳があれだけ居たのですから、彼女たちの?両親なんて…推測すらできません。

180~300前後の時計がお求め易い価格帯…と私の行きつけのお店で言われたので、平均価格帯なら400~600万円の間位になると?良い時計と言われるのかも知れませんね。

dsk********さん

2019/2/113:42:41

高校生でバイトして権利収入があるハゲって忙しいですね。
おっしゃる通り大人はもっと高価な時計してますよ!

miw********さん

2019/2/112:30:19

多数の人は他人の時計なんて気にしないよ。

自分がオメガ、タグホイヤーに見合う男だと思うなら着ければいい。

価格、ブランドに気おくれするならやめた方がいいかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/2/112:22:10

生意気かどうかと聞かれたら、生意気かもしれ無いけど、親に資産が有るんだから仕方がない、学習院とか行けばもっと高い時計してる、高校生が沢山いますから。