ここから本文です

サッカー日本代表に香川真司選手ってもう戻らないですか?

emu********さん

2019/2/114:28:20

サッカー日本代表に香川真司選手ってもう戻らないですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/117:51:03

コパ・アメリカでその姿が見られるかもしれないらしいです!森保監督は香川は日本にとってとても大事な人物だと話しており、今後の去就次第ではクラブに直接森保監督が出向き、日本代表に招集するかもしれないという記事を見たことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/2/118:50:51

はっきり言っていらないですね。期待の若手が多いし