ここから本文です

うちの嫁さんですが酒は一切飲まないのに イカの塩辛とかもつ煮込みとか酒のつま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/115:17:25

うちの嫁さんですが酒は一切飲まないのに
イカの塩辛とかもつ煮込みとか酒のつまみに
出てくるような一品料理が大好きです。

昔から街中のおしゃれなレストランより
居酒屋に連れて行ったほうが喜んでました。

女性でもこういうものが好きな人って結構いるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/2/115:21:03

私もお酒はほとんど飲みませんが一品料理すきですよ。
おしゃれなとこより庶民的なお店の方が緊張しないですし、居心地いいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/2/115:53:17

イカの塩辛とかもつ煮込みとかは、白ご飯にも合いますからね。

好きな人は結構いますよ。

hik********さん

2019/2/115:45:23

はい私の周囲にはそんな方が多くいます。

お酒は苦手だけどおつまみのような食事が好きだと聞いたことがあります。

そのような方の共通点は比較的お米を好まない方が多いです。

また居酒屋には工夫されてかつ大衆向きの味付けの美味しい料理が多くありますね。

go5********さん

2019/2/115:19:10

居ますよ。