ここから本文です

YouTubeで聴ける(配信してる)オススメの曲を教えて下さい!何個でも大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/115:57:06

YouTubeで聴ける(配信してる)オススメの曲を教えて下さい!何個でも大丈夫です。

バルーンのシャルルは友人に教えてもらったので知ってます。あとは米津玄師(ハチ時代も)も分かります。
それ以外でおねがいします!

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/2/220:31:58

有機酸さん
ヨルシカさん
DECO27さん
などの曲がオススメできますね
psバルーンさんの曲はシャルルで終わるのではなく他の曲も是非聴いてみて欲しいです。聞かなくて人生を終えるにはもったいない曲が沢山あります。メーベルとか夕染とかトピアリーとか、須田景凪さんとして活動してからはCambellやDolly、パレイドリアなどがYouTubeでも聞けます。もしもそれらが気に入ってアルバムなどを買うようでしたら雨に花束やfarceがオススメです
長文失礼致しました

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:17:29

たくさんありがとうございます!
知らない方ばかりでしたのでいい曲、ステキな歌手さんを知れて嬉しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/2/116:26:31

私は全体的にまふまふさんの曲が好きです。
沢山ありますが、全ていい曲です。

add********さん

2019/2/116:03:47

ロキ
(はなお、そらる&まふまふ)
がおすすめ