ここから本文です

客を睨む店員は怖いですか?

eri********さん

2019/2/117:53:24

客を睨む店員は怖いですか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/2/215:19:27

怖い
でもそんなやつおらんだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/2/205:52:10

怖いことはありません。

bdl********さん

2019/2/117:57:38

ただ目付きが悪い、という場合もありますからね。一概には言えませんが…。店員さんとお話する機会なんてほとんどありませんし、そのお店を利用しないと決めたら別に利用しないで生きていけますのであまり気にはしませんが、少し不快な思いはしますね。
店員さんに睨まれたら少し、そのお店を利用したくなくなりますね。

mak********さん

2019/2/117:55:27

不快です。

shi********さん

2019/2/117:54:04

怖いです。