ここから本文です

原付 の しけん なんかいめ で ごうかく しました ? 10回目 とか ざらに いそうで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/119:11:53

原付
の しけん
なんかいめ で ごうかく
しました ?
10回目 とか ざらに
いそうですけどね

閲覧数:
83
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/2/314:44:06

どうも

「大型二輪」に乗る者です
車のエンジン脱着経験あります

質問者さん?
何を「トチ狂った」事を言ってますか!?(驚き)

原付免しけん「程度」の
「程度の低い」しけん
1回で受からない人は
「バカ」です
例え
2~3回で受かっても、です

10回?
日本に居て良いレベルではない
アタマの持ち主です
余計に税金でも納めて頂く(いただく)レベル
です

でないと
「普通レベル」の人達に「迷惑」ですよ
分かりますか?
「メ・イ・ワ・ク・で・す」から!
税金多く払うか?
日本を退去して下さい
ヨロシク!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/722:38:52

うーむ・・・さすがに聞いたことないな。
仕事で対応した人が56回目だったのはあったけど・・・・まあ、知的障碍者らしいけどね。よくもまあ飽きずに受けるもんだなって思ったよ。

sab********さん

2019/2/212:33:09

7回目に受かった奴を知ってる。

2019/2/121:32:31

原付
の しけん
いっかい で ごうかく
しました

普通二輪も 普通自動車(教習所の効果測定も)あらゆる免許取得の際の筆記試験は1発でクリアできました。自慢にはならないけど

てか、日本で育った日本人なら原付で10回は無いでしょう

後輩に普通免許で1年間、落ち続けて教習所卒の実地免除を不意にしたヤツいるけどね=漢字が読めないバカでした…教習所を卒業できたのが不思議ですが

hpg********さん

2019/2/121:23:40

1回で合格できなければ、小学5年生以下ですよ?

仁科百華さん

2019/2/120:48:03

原付も、普通免許も1回

原付でも、バイクでも、車でも、1回で合格が普通でしょう。

原付の試験10回は聞いたこと無です。
いたとしても、かなり希だと思います。