ここから本文です

嵐コンサートで会員番号貸してくれと友達から言われているけど!会員番号で名前と...

you********さん

2019/2/120:26:53

嵐コンサートで会員番号貸してくれと友達から言われているけど!会員番号で名前とか住所、性別等を認識されているのに!その番号を使って他者の名前や住所で同伴者として申し込めるのでしょうか?

規約では公演日にダブって申し込むと全て無効になるとの事ですが!
どうなんでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/2/121:14:34

すでに入っているファンクラブ会員でしたら、同行者にすることは可能です。

同行者の入力は、会員番号と名前と年齢を入力します。
コンサートに行かない方の名義で申し込みをするのは、不正行為になるのでやめましょう。

  • 質問者

    you********さん

    2019/2/121:39:59

    同行者はわかります!
    会員番号データと違う人を登録して申し込めるのかとの問題ですが!氏名も住所も性別も違う人を登録して本人確認されんとですか?
    入場もデジタルチケットやけど!代表者が支払いをして同行者の分まで支払いをするとの事ですか?
    システムがわかりません!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/121:10:11

いつものライブでは本人確認がほとんどないから、名義借りても入ることが出来ました。そのせいで転売チケットで入った人も沢山います。
でも、今回の追加公演はFC限定にするくらいなので、高確率で本人確認あると思っています。(個人的に)
なので、貸すのは辞めた方がいいですよ、もし本人確認があったらあなたの名義がブラックリスト入りになります。あなたの名義で入った人はなんとでも、言い逃れしてブラックリスト入りを回避することができますがあなたは確実に損をしますよ。
実際に今回の追加公演で本人確認がなくても、自分の名義は人に貸さないほうが良いでしょう。個人情報がのっていますし、何かあってから後悔しても遅いですよ。

twq********さん

2019/2/120:45:27

無理ですので、やめて下さい。貴方樣が入会しないと申し込みできませんよ。今から入会されても抽選は後回しになります。今回の抽選は既存会員の方からの優先抽選になりますので、そのようなことしても無駄なだけですよ。それに今回は本人確認も実施するかも知れませんので。お友達に会員証貸すこと辞めて下さい。もしばれたら貴方樣の名前ですので1年間のファンクラブ停止になりますよ。もちろんご友人もです。貸してあげたかったらどうぞご自由にして下さい。今書かせてもらいました注意をふまえてして下さいね。