ここから本文です

橋本環奈、可愛いけど苦手な顔。皆さんはどう思いますか?

tan********さん

2019/2/121:15:29

橋本環奈、可愛いけど苦手な顔。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
572
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

2019/2/121:16:14

宇宙一かわいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2019/2/716:42:07

可愛いしキャラも面白いから好きです
でも性格悪そう…

2019/2/716:40:37

容姿は超可愛いんだけど、最初は声のギャップがねw

もう慣れたけど!

viv********さん

2019/2/311:11:58

天使年齢マイナス300歳の超天使の顔なんでなんで苦手なのか分かりません。

man********さん

2019/2/215:03:34

同じくです。どこがと聞かれても困るのですが苦手です。

2019/2/213:24:13

僕も全然好きになれません背も低いし
体形が駄目なんです