ここから本文です

出品者からの質問です 落札者がかんたん決済の支払い期限が切れてしまい、当方の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/122:45:15

出品者からの質問です
落札者がかんたん決済の支払い期限が切れてしまい、当方の口座に振り込みされて発送しました

ナビには発送ボタンも表示されないのでメッセージから発送の連絡はしています

この後はどのように進めるのがいいのかご教示お願いします

閲覧数:
35
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2019/2/122:49:31

かんたん決済から直接銀行振り込みに変更したので取引ナビのステータスは進まなくなります。

取引ナビは放置して、取引メッセージで連絡を取り合って下さい。
取引ナビを放置してもペナルティはありません。

取引終了後にはマイオークションの出品者は「出品終了分」落札者は「落札分」から通常通りに評価もできます。

かんたん決済を利用していない落札システム利用料は質問者さんのウォレットの支払い方法に登録しているクレジットカードまたはヤフー指定銀行口座から、後ほど引き落としになります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 23:23:07

初めての経験で不安てした

あなた様の回答で安心しました
ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる