ここから本文です

いじめられた青春と恋人のいない青春どっちが悲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/123:09:21

いじめられた青春と恋人のいない青春どっちが悲しいですか?

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/2/123:20:02

人によりけりですね
彼女いないことが 心の底から辛い人と
他人から貶される事が心から辛い人 それぞれだと思いますが まぁいじめのレベルにもよりますがいじめられる青春のがやだなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p60********さん

2019/2/417:05:18

>いじめられた青春と恋人のいない青春どっちが悲しいですか?

青春って期間的には中学~高校大学くらいの期間かな?

中学~高校大学の間ずっといじめられているなら
それはのび太すら上回るいじめられっ子のキングと言えそう。
そんないじめられっ子にまともな恋人なんて出来そうに無いが
いじめられた青春は、恋人のいない青春を内包してるんじゃね?

となると、より寂しいのは「いじめられた青春」だね。

itv********さん

2019/2/123:20:00

いじめられた青春でしょうね~。
恋人はいなくてもなんとかなりますし。
友達のいない青春の方がキツイと思いますよ。

sak********さん

2019/2/123:19:31

いじめられた青春です

ykh********さん

2019/2/123:16:45

いじめられた青春かな