ここから本文です

羽生結弦より上のアスリートは日本人ではどのくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/123:14:45

羽生結弦より上のアスリートは日本人ではどのくらいいますか?

閲覧数:
883
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/2/201:48:11

フィギュアスケーターなので、フィギュアにおいて上のアスリートはいません。

競技が違うと同じ土俵にいないので、競う基準がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2019/2/212:10:13

質問主は羽生結弦に劣等感を感じてるんですね。分かります。

sak********さん

2019/2/210:38:46

年上のアスリートなら数えるのが面倒なくらい居ますね。

sas********さん

2019/2/208:04:57

こういう質問する人って統計学使って簡単に詐欺られそうだね。
気を付けて。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2019/2/203:37:11

逆に聞きたいけどあなたの考える羽生選手より下のアスリートって誰?

下の回答に名前が挙がってるけど、大坂なおみ選手は純日本人ではないからこそ体格のいい欧米人の独壇場であるプロテニスのタイトルを二つも取れたわけだし、競技も性別も遺伝子も違う羽生選手と比べる意味がわかんないなあ

スケオタほど羽生選手を貶す傾向にあるんだよね何故か
恥ずかしいやつら

huk********さん

2019/2/200:06:57

冬と夏の五輪金だけでも多いです
スケート界だけでも高木姉妹など複数金の選手が多数います