ここから本文です

中学生男子です。恋愛について本気で悩んでます。では本題に入るのですが僕には彼...

nuo********さん

2019/2/123:54:09

中学生男子です。恋愛について本気で悩んでます。では本題に入るのですが僕には彼女とはいっていいのかわからない女の子がいます。その女の子とは僕が恋愛相談を聞いてくうちに僕のことをすきになったみたいで通話で

すきと言われたんです。もちろん僕もすきなので嬉しかったです。ですが正式には付き合ってはないと思います。そして、最近なのですが彼女に好意を持っていそうな男子が二人います、一人は地味めな男の子ともうひとりはインキャ気味のイケメンなのですが彼女はおバカキャラというか天然みたいでそのイケメンにかっこいーなどといっています。そして僕は彼女とは毎週1.2かいはあってるのですが本当に僕のことはすきなのでしょうか?それとも遊ばれてるだけですかね?そしてその男たちとはあんまり話すのはやめてほしいなと言う権利は僕にはありますかね?
最後に
今受験期間なのですが今付き合ったらお互いがだらけるとおもい付き合うのは僕の中で終わってからと決めています。そうするのではなく今思い切って付き合おうと切り出したほうがいいですかね?それか受験終わるまで待ってほしいといったほうがいいですか?でも付き合ってくれる自信なんて自分にはないのかもしれません。

長い長文すいません。これを見ていただいた心優しい方がいたらどうか返信をおねがいします。ほんとに男子なのに胸が痛いです。かっこわるいですよね

補足ちなみに今は彼女の携帯が壊れてしまい、毎晩していた通話はできていません。通話していた時は好きなどと言い合っていました。ですが実際にあってはちゃんとつたえられてません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/418:12:24

中三男子です。
その女の子は地味系男子と陰キャ気味イケメンと同じように貴方に言っているのではないでしょうか。そもそも通話で「好き」と言うこと自体気持ちがこもっていないかと思います。天然だとしたら遊ぶ為に言ったわけでも、本気で言ったわけでもないと思います。何かと言えば冗談のつもりではないでしょうかね。
そして、そもそも正式に付き合ってないのでしたら貴方にやめてほしいと言う権利はないと思います。
受験期間について、いつ告白しても構わないと思いますが、強いて言うのであれば早めの方がいいと思いますよ。

• 質問者

nuo********さん

2019/2/422:54:13

その彼女とはハグとか恋人繋ぎとかしたことあるんですけど今日男友達に僕は積極的だけどいい子言ってたみたいです。これは良い意味として捉えていいんでしょうか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/2/308:52:00

驚く結果をもたらします
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gdi********さん

2019/2/223:23:19

私は、中学2年生の女子です。男性からの意見なので、見方もだいぶ変わってくると思うのですが、彼女に好きと言われた後に彼女のことが好きそうな男子が出てきたなら、あなたのことはちゃんと好きだと思ってるんじゃないでしょうか?
そして、その男子たちと話すのはやめてほしいと思うなら、あなたからも告白したほうがいいと思います。そうでないなら、あなたから話すのをやめてほしいと言う権利はないと思います。彼女からしてみれば、うざいと思われても仕方ありません。
受験期間中なんでしたら、思いだけをしっかり伝え合い、残りの期間を支え合って過ごしていくというのはどうでしょうか?
あなたより年下なのに上から目線の長文失礼いたしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cho********さん

2019/2/201:15:15

好きと言ってくれているなら付き合うのは受験が終わってからでも遅くないと思います。
他の男子と仲良くしてほしくないと思うのは自然なことですが、それを伝えるのは付き合ってからでないと女の子からしてみればあまりいい気持ちはしないかもしれません。
どうしても嫌なら思い切って告白して、思っていることを伝えるのも一つの選択だと思います。

jis********さん

2019/2/200:37:43

中三女子です。
私の体験談的な感じになりますが、
私も好きな人とよく放課後とか学校が休みの時遊んでました笑ですが、LINEとかで「好き〜」とか「会いたい」とか言い合いっこしてたらなんか変に意識しちゃって今はもうお話してません。むしろ避けて避けられてます笑

脈は少しはあると思います!
むしろないと考えるとしたら一緒にいると落ち着く〜とかじゃないですか?

やっぱ受験が終わってから付き合った方が安全かと、、きっと受験勉強に集中したいと思います。実際私も避ける前に1回告られましたが、受験に集中したいので、答えは終わってから伝えようと思います。やっぱり受験が終わってからの方が断然いいです。

他の男子と話さないでって言うのはやっぱり彼氏になってから言った方がかっこいいです。笑

語彙力がなくて申し訳ないです。
私の意見が役に立てばになれば幸いです。
また質問とか相談がある場合私でよければどうぞ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fka********さん

2019/2/200:01:41

僕も中3男子です。
わたしもそれと似たような経験をした事があります。まず彼女はあなたのことに気はあると思います。なぜなら嫌いな人と、週1.2回会いたいと思いますか?多少なりとも気はあります!

また、あなたにそのおとこたちとあんまり話すのをやめて欲しいというのは、付き合ってから言うのが良いと思います。今言ったら少し引かれると思います。でも私のこと好きなのかな?とは思われていいと思います。

受験終わってから付き合うのは最適ですね!
誰にでも不安はあります。ですが、言わないで他の男に彼女が取られたらどうです?嫌ですよね?そんな事態になりたくないなら今のうちに告って、受験後デートしよとか、いいんじゃないでしょうか???

僕の話ですが、電話で好きと言われた時とても嬉しかったです。
ですが、学校で直接好きですと言われた時はもー嬉しくてたまりませんでしたね。なのでなにごとにも勇気が必要だと思います。

頑張ってください!!!!!!!
何かあったらそうだん乗りますよ?
ちょうぶん失礼しました ♂️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる