ここから本文です

プロ野球で、トレードや人的で移籍になれば

mak********さん

2019/2/123:54:59

プロ野球で、トレードや人的で移籍になれば

すぐに、住まい見つけないといけない?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2019/2/203:38:34

球団が見つけてくれる事もありますし
若手で無くても
寮に住めますから 最悪 寮で生活は出来ますよ

広島に選手時代 移籍した 石井琢朗は
単身赴任だったので住む所が見つからず
球団が寮を用意したそうですよ
最終的に 石井琢朗はホテル住まいを選択したようですが 寮に入る事も出来ます

キャンプで2月中は 現地に居ますし
3月もオープン戦の合間に本拠地に戻る程度ですから
ホテル住まいでも 何とかなります
その間に 球団にお願いしたり
ネット等で住まいを探す事は可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/2/200:07:11

近場に移籍なら自宅から通えるので大丈夫ですけど、遠くに移籍するなら住まいを見つけないと、色々と後で面倒になる

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/2/123:59:34

見つけなくても困らない、2月にはキャンプインしてしまうしオープン戦・公式戦も遠征があるので落ち着いてからで大丈夫。
若手ならとりあえず寮に入って貰えばいいので、焦る心配はない。