ここから本文です

消費者金融についての質問です。

uok********さん

2019/2/200:05:47

消費者金融についての質問です。

たった今SMBCモビットの方で申し込みをしました。
職場の関係上、在籍確認をしないWeb完結の申し込みをしたと思ったら間違っていたのか別の申し込み欄から手続きをしていました。

この場合、在籍確認をしてから僕の方に確認が来るのですか?
人間関係上、なんとしても防ぎたいです。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kke********さん

2019/2/319:21:39

在籍確認は、


(例)
「遠藤と申します。質問者様はいらっしゃいますでしょうか?」

「○○は、ただ今、外出しています」

「そうですか。わかりました。質問者様のスマホのほうにかけ直してみます。
お手数おかけしました」


・・・といった感じで行われますので、


電話に出た同僚・上司・部下は、
なんのことかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkp********さん

2019/2/214:05:05

会社在籍確認しても、個人名できます。

chi********さん

2019/2/212:40:58

別の申込み欄から手続きをしたのでしたら、在籍確認が来る可能性があります。

コールセンターに連絡し、事情を説明して必要書類を提出したら大丈夫だと思いますよ。