ここから本文です

ホテルのチェックインが25〜27時だと22時とかには部屋に入れないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/201:51:57

ホテルのチェックインが25〜27時だと22時とかには部屋に入れないのですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/215:09:33

そういうプランですから当然は入れません。

入れるのなら,
そのプランの存在意義がありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/209:41:49

入れません。
ミッドナイトチェックインのプラン?

fgs********さん

2019/2/209:00:35

100%入れません。

tec********さん

2019/2/205:35:35

格安プランかな?
入れてくれる場合もあるが、期待するな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/205:10:07

そうなりますね。
その分安いプランじゃないですか?