ここから本文です

面接に来た学生がリクルートスーツにドクターマーチンの革靴で来てたんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/2/202:04:57

面接に来た学生がリクルートスーツにドクターマーチンの革靴で来てたんですが、

カジュアル革靴で就職活動って今時普通なんですか?

閲覧数:
957
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよこさん

2019/2/215:07:27

それは、ダメですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドクターマーチン の求人情報(34件)

ドクターマーチン ロックなブーツの販売・接客staff
  • ドクターマーチン 梅田エリア
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
【令和の御礼は高時給】*ドクターマーチン*私服勤務・靴支...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ(大阪オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 京都府京都市下京区
バイトル
【ドクターマーチン】伊勢丹新宿 人気!ドクターマーチン...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
アパレル・靴・アクセサリー・ジュエリー 販売スタッフ 株...
  • 株式会社 TGO
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県越谷市
株式会社 TGO
シューズ販売(Dr.Martens)
  • 株式会社ニキセールスパートナー【P1007164】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
Dr.Martensドクターマーチン期間限定販売STAFF
  • ドクターマーチン 伊勢丹新宿
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部
私服・シューズ支給されるドクターマーチンの販売 ≪ドクタ...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ/OSKJOD10XX
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 大阪府大阪市北区梅田
フロム・エー ナビ
シューズ・バッグ・雑貨 販売スタッフ
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 鹿児島県鹿児島市
iDA

もっと見る >>

「ドクターマーチン スーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udo********さん

2019/2/202:21:20

個性出したかったとか。

ykk********さん

2019/2/203:33:54

見た目が大切だと考えたのでしょう。あなたはどう思ったのですか、それが大切なのでは?

tst********さん

2019/2/206:51:34

私が面接官だったら服装は当たり前ですが特に靴である程度その人間生を見極めます!

かおさん

2019/2/208:08:37

スーツにドクターマーチンの3ホールの靴をはくのは、カジュアル過ぎるのと、だらしない印象になるのでダメです。

vdg********さん

2019/2/309:15:25

普通に落とせばよいだけのこと。そこに流行の要素も私情も挟む余地はないですよ。