ここから本文です

俳優 新井浩文の逮捕は年金積立機構14兆円の損失を隠す為のスピンオフ報道ですよね...

kan********さん

2019/2/205:53:46

俳優 新井浩文の逮捕は年金積立機構14兆円の損失を隠す為のスピンオフ報道ですよね?

閲覧数:
3,447
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sej********さん

2019/2/206:20:48

「論点そらし」は日本政府もするみたいです(笑)

  • 質問者

    kan********さん

    2019/2/206:26:31

    去年7月の事案を今のタイミング。
    完全にこの話題でメディアジャックが行われます。

質問した人からのコメント

2019/2/5 07:48:14

回答ありがとうございます!

「新井浩文」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/2/212:49:29

韓国との一連のごたごたがすり替わっているように思います。
お家芸のすり替えでしょうか? 気持ち悪いです。

nyz********さん

2019/2/206:46:16

いいえです。投資家全て損してます。儲かったのは債権のみです。
債権しかリスクない投資がないからです。
プロの投資家が失敗しているので個人投資家はもっと損がひどいです。

asb********さん

2019/2/206:02:02

これは民主党政権下に行われた工作員の仕業ですきっと韓国とか中国北朝鮮がかんでいませんか。あの政権下で悪い仕組みがつくられたんです。

nog********さん

2019/2/205:55:41

俳優逮捕程度のニュースでは隠蔽工作にはなりゃしないw