ここから本文です

「ストーカー規制法」と「ストーカー規正法」の違いは何ですか?

nek********さん

2019/2/206:46:02

「ストーカー規制法」と「ストーカー規正法」の違いは何ですか?

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/905:34:24

後者は正しくストーカーをしましょうって事?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2019/2/905:36:41

実在する法律と、実在しない法律。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/207:43:59

「ストーカー規制法」が正しい。
正式名称は
「ストーカー行為等の規制等に関する法律」。

jh8********さん

2019/2/207:39:15

正式な法律の名称は「ストーカー行為等の規制等に関する法律」で、通称「ストーカー規制法」としています。
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/de...

「ストーカー規正法」は変換ミスと思います。