ここから本文です

イースターイベントのときに家族でディズニーランドへ行きます。 混雑回避のため...

アバター

ID非公開さん

2019/2/208:17:01

イースターイベントのときに家族でディズニーランドへ行きます。
混雑回避のために、オンラインストアでお土産をカートに入れておこうと思います。
質問ですが、オンラインストアの商品はラン

ドにある全ての商品が掲載されてますか?
また、イースターイベントに合わせてウサギの絵の書いたお土産も買いたいのですが、4月4日〜イースター限定商品も掲載されますか?

主人が人混み嫌いなのと、買い物の待ち時間も嫌いなので、ランド内は混雑覚悟ですが、お土産くらいはサクサク買えたらなあと思っています。

もし、全商品ないのなら、前日の夕方は主人は野球?を見に行くので、私と子供だけ、ボンボヤージュで主人の目を気にせず買い物するのもありかなぁと思いますガ、せっかく観光で東京に行くのに、お土産のためにボンボヤージュに費やすのもいかがなものかなぁと頭を悩ませています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2019/2/209:41:47

オンラインにはすべての商品の掲載があるわけではありません。

ですが、オンラインに載っておらず、現地で現物を見て欲しいと思えば、商品についているバーコードをスキャンしてアプリの買い物かごに入れれば、あとからでもアプリでの購入が可能です。

レジに並ぶ手間は省けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/209:27:06

ボンボヤージュでのお土産買いもおすすめですよ、ネットと違って実際見ながら手に取りながらできますからね。オンラインストアーにすべての商品は出てないでしょう。ボンボヤージュの地下(というかボンボヤージュが2階で地下と思うところが1階なのですが)には宅配センターもありますお土産は全部そこから送ってしまえば以降は手ぶらで遊べます。
ただし限度額決めてかからないと思わぬ散財しますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる